**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【雑談】週末はクリスマスでしたね。


師走に入り、更新がなかなか出来ておらずです。。。



いつも見に来てくださる方、ありがとうございます^^

何の変哲もない主婦ですが、励みになっております。



ーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、週末はクリスマスイヴとクリスマスでしたね!


皆さんはいかがお過ごしでしたか?


そして世の中のサンタの皆さん、お疲れ様でした!




我が家はイブの日にクリスマスディナーを作って(盛り付けのセンスが無く映えないため写真はありません)、楽しみましたー!

ケーキも前日からスポンジを焼いて、当日盛り付けで苺たっぷり乗せたのはいいものの、まーーぐだぐだなこと!(笑)


子ども達にお任せしましたが、今にも崩れそうな斬新なクリスマスケーキでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




夜は早めに寝てもらい、、


翌朝子ども達にサンタさんからのプレゼントがあり、「サンタさんが来た!!!」と大喜びしていたのですが、、、



早朝過ぎて、大人はチーンでした。


喜ぶ顔を薄目で確認したぐらいです(^◇^;)




そんなこんなで日曜日は用事がいくつか入っていたのでクリスマスらしいことは出来ていませんが(息子はお呼ばれのクリスマスパーティに参加し、夫は仕事)、娘とコメダ珈琲でクロノワールを半分こしてゆったり過ごしました〜。


お散歩がてらライトアップも見に行ったのですが、あと何年一緒に過ごせるのかなぁとふと思いました。



(ちなみに万歩計見ると1万歩超えていました。。)



ーーーーーーーーーーーーーーーー




そして今年もあと1週間切りましたね。。早い(´⊙ω⊙`)


年賀状の準備に追われております。。

夫のノーパソを借りて作成するのですが、年1の作業なのでパスワード忘れてログインできず、、




今日は1日子ども達とお家に引きこもりました。。未だにパジャマのままです( ̄◇ ̄;)

完全オフモードです。一応、最低限の家事はこなしました。



明日は用事があるのでお出かけの予定です。


寒いので、皆さま体調を崩されませんように。





雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。