**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【エリクシール】プレゼントが届きました!

前回あげた記事の続きです。


imnak.hatenablog.com


レチノールを期間中に2本購入すると1本プレゼントのキャンペーンに応募したのですが、先日届きました!



小さい方(15g)ですね。嬉しい〜(๑>◡<๑)



ーーーーーーーーーーーーー


レチノールを使い始めて、もうすぐ5ヶ月が経とうとしています。



夜レチノール塗ると次の日小ジワが目立ちにくくなったのを実感していますΣ('◉⌓◉’)


夜のみほぼ毎日塗っていますが、時々ミノンの方も使っているような感じです。



(ミノンの方の減りが早いのは以前から使用しているためです。)


エリクシールの方も1回でパール大程使っていますが、結構な期間持っています。
意外とコスパいいような。



なのでお家のストックも2本に増えました。



開封前は青いものが付いています。



ーーーーーーーーーーーーーー


先程、公式ホームページを確認したら、2本購入で1本プレゼントのキャンペーンまたやるそうです。


https://www.shiseido.co.jp/elixir/advanced/products/wrinklecream/
(公式ホームページ)


9/21〜12/31までだそう。

レシートは捨てずに!です。


年齢の出やすい首のシワにも使用できるようです(*^◯^*)



ーーーーーーーーーーーーーーー


肌は毎日の積み重ねが出てくるので、紫外線対策と保湿が大事なのは前提で、➕で対策ができたらいいですよね。


ようやく一人の時間もできて美容欲が高まってきたので、できる範囲で頑張ります♪