**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケモン】トリプレットビート発売【ポケカ】

先週の金曜日にトリプレットビートが発売されましたね。


今回高額なカードもあったとか。。!?



夫がポケモンオンラインの抽選が当たっていたようなので、私は買いに行かず。


というか、朝ピンポンが鳴るまで知らなかったです(−_−;)




開封作業はお任せして、、

良さげなカードだけ写真撮らせてもらいました。







スマホで兄に送る用(兄もポケカガチ勢)に撮ったのをそのままアップします。。(雑に拍車がかかっています)



息子は今月もポケカの大会に出るそうです。


息子のすごいと思うところは、初対面の大人と試合しても動じない所かなと思います。。(誰に似た)



先日も大人に混じり、2勝1敗だったそうです。


公式な試合があるし、ランキングもあるのでモチベーションになっているようです(๑>◡<๑)



逆に小学生限定の大会にも行くのですが、エントリーしたのは息子だけで参加賞だけ貰うこともあったり。(田舎あるある?)



何はともあれ、ポケカとはまだまだ長い付き合いになりそうです(~_~;)