**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【家庭菜園】トマトちゃん赤くなりましたー!

実が赤くなってきました^^



少し前も赤く実ったものがあり、娘が収穫して食べました。


「おいしいー!」とのことでした。

(前回写真撮り忘れていました(^◇^;))





早朝のみ朝日を浴びる位置に置いているのですが、葉っぱが、、、枯れ気味です。


日焼けなのか、水のあげなさすぎでしょうか(⌒-⌒; )




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近はお家改造計画中です。


お家で過ごす時間が圧倒的に長いので、自分の居心地いい空間を作りたいという思いがあります。


最近だと、トイレに鏡をつけたり、ドアに剥がせる壁紙を貼ったりしました。


また記事にさせください♪