**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケモン】今日発売のポケカを買いに行きました。


お店2件ハシゴしてゲットです。



今日は小学校の懇談会があったので、子ども達をみてもらうために午後からばあばに来てもらってその後4人で買いに行きました^^




購入制限もあり、1店舗目は私たちで売り切れで、2店舗はまだ残っていました。





という話をしていたら、違うお店で夫側も同じポケカを箱買いしたらしいです。。( ̄◇ ̄;)

息子の誕生日が近いということで奮発したとか。
写真を撮る機会があったら撮ってみます。。




お店によって買える個数も全然違いますね。




ちなみにばあばから、ひとつ前のポケモンGOポケカをひっそりともらったので、それはお誕生日の日に渡したいと思います。


前回のミュウツーVstarは手に入ったみたいですが、肝心のミュウツーVが無いので、当たったらいいなぁという感じです。





そして、来月も新しいの出るんですかね。。

驚き桃の木山椒の木です( ̄◇ ̄;)追いつけない。。




今日は子ども達がメザスタもデビューして、課金の嵐でした。とほほ。


息子の。


娘の。




・・・。




ばあばに感謝です。





ーーーーーーーーーーーーーー



ちなみに開封は、誕生日にする!とのことです。

楽しみは後に取っておくタイプ方だけど、すぐに開けたい!ってならないのがすごい。

けど、開けた時の楽しみはきっと倍でしょうね^^♪