**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケモン】今日発売のポケモンカード買いに行きました!

寒い日が続いていますが、皆さま体調を崩されていませんか?


最近は子どものお友達がお家に遊びに来てくれたり、乳がん検診(エコー)や健診を受けに行ったり、美容院に行ったりとで、珍しく充実した日々を送っていました^^



ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日発売のポケカなんですが、、

このような感じです。



まずはオンラインセンターから抽選で当たったものが届きました。




そして、私もお店を5件ぐらいまわりました(−_−;)



箱売りは無くて、売り切れの所もあれば、1人10パック・5パック・3パックまでの制限があり、28パックゲットしました。


プロモカードは、10パック買った2箇所からいただきました。



あとは息子と夫に託したいと思いますー!



ポケカの大会でもまた制限?が出たとかでデッキ編成をし直さなければならないようで、いいカードが当たればいいなぁと。



娘にも何か買わなければ、、、(><)





ーーーーーーーーーーーー



ちなみに前回のやつは、結局7箱ゲットしていました。。


クリスマスやお正月などで親戚にももらったりと、、、。



ありがたいことですね。。。!