**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【お米収納】玄米用を見直しました。

先日セリアでの購入品です。




この右側は米びつなのですが、玄米用にと思い^^



(とりあえずパスタ用のに入れていました。使い勝手悪かったです(−_−;))





現在お米はこちらに置いています。



パスタ用の容器ですが横に寝かせる収納なので蓋が外れることもあり、、玄米こぼれています( ; ; )

シートの裏側にも。。



一旦取り出し綺麗に拭きます。




そしてなおして終了です♪ピッタリ入りましたー!




やっと使いやすくなり、満足です♪

透明の容器なので中も見やすいのもいいですね。