**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【掃除】IHの焦げをとりました【キッチン】


つい、見て見ぬふりをしてしまうIHの焦げ、、。





一応アルコールで拭きあげたりしているのですが、気力つきた時はそのままだったりで汚れが蓄積していました。




掃除開始です!


お供はこちら。ジフとラップです。




クルクルと拭いて、、



綺麗になりましたー!スッキリです♪




ついでにこちらも。


お気に入りの野田琺瑯のケトルです。



毎日のように愛用しているのですが、底が大変なことになっていますΣ(・□・;)




これもにもジフとラップで磨いて、綺麗にしました。




綺麗になると気持ちよく使えますよね^^


ついつい見て見ぬふりをしちゃいますが、汚れが蓄積する前に綺麗を保ちのが1番ですね。