**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【LaLa】初めて購入しました♪

やっと我が家に日常が戻って参りました。


というのも、自宅療養が終了し体調も戻ってきました。


本当キツかったです。。。( ; ; )


健康が1番ですね。



ーーーーーーーーーーーーーー



昨日、「花とゆめ」を買いに近所の本屋さんへ。


のはずが、購入したのはこちら。。



手に取ったのが「LaLa」でした(´⊙ω⊙`)


隣に並んでいたのですが、正直すごくすごーーーーく迷ったんです。。


花とゆめは、ヨナの付録目的だったのですが、LaLaのこちらに物凄く惹かれてしまいました。。



「転生悪女の黒歴史」もすごく好きな作品で、50回記念プレゼントの締め切りが2/10(本日)までだったんです。。!


サイン入りキャンバスボードがほしくて欲しくて(>人<;)




「転生悪女の黒歴史」は、今流行りの転生ものとは少し違っていて、学生時代作った自分が主人公の物語に転生するのですが、転生されたのが主人公(聖女:コノハ)ではなく、コノハの妹(悪女:イアナ)だったんですね。

コノハに都合よく設定していたり、自分が作り上げた大好きな男性キャラクター達もコノハにみんな夢中で切なさもあり、処刑を免れるために奮闘する物語です。数々の試練も過去に自分が設定したもので、変わるもの、変わらないもの等があったりと読み応えあります。


また、みんな一通り通るであろう厨二病設定が痛すぎて(笑)、いろんな意味で恥ずかしすぎて悶えちゃいます(笑)


絵もすごく好みだし、男性陣が一人一人魅力的です。
ヨミもいいけど、私はソル派です(๑>◡<๑)♡


https://lala.ne.jp/sakuhin/?id=24
(公式ホームページ)




そして他にも好きな漫画がいくつかありまして、


可歌まと先生の「帝国の恋嫁」。

可歌先生といえば、「狼陛下の花嫁」が代表作の一つですが、何度も読み返すくらい大好きです。

今作品は転生ものですが、狼陛下と通ずるものがあって、主人公の子と王子のやり取りにきゅーんとします♡




斎藤けん先生の「天堂家物語」。

斎藤先生の過去作「かわいいひと」ではほっこり作品で見事に虜になったのですが、今作品はがらっと作風が変わって展開にハラハラしちゃいます。

そして今号のがすごくすごーーーく感動しました( ; ; )

いい時に本誌で読めたことが嬉しかったです。




仲野えみこ先生の「婚約者は溺愛のふり」。

絵が綺麗で、仲野先生の作品は割と見ているのですが、ほっこりする作品が多い気がします。

時々出るギャグ要素が割と好きなんです。
ストーリーもすきです♪




あと有名なのが緑川ゆき先生の「夏目友人帳」ですね。

アニメ化もされているやつですよね。

これを機に少し読んでみようと思いますー!


付録もこちらでした。



「末永くよろしくお願いします」も読みますし、来月号は林みかせ先生の「それでも弟は恋をしたがる」があるそうです。。!!見たい、、、。



今は専業主婦で収入0なので、極力自分には使わないようにしていますが、やっぱり買って読めるのは幸せです。


花とゆめはもう少し悩みます。。(⌒-⌒; )



というか、娘の雑誌の方が高いですが。。(笑)

またプリキュア新しくなりましたね、、また1からグッズ集めが始ります。。。。恐ろしい。。。。



ーーーーーーーーーーー


他にも更新したいことが溜まっていますので、ぼちぼち更新していきます♪


いつもご訪問ありがとうございます(๑>◡<๑)