**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【雑談】最近はまっているもの。

今日はゆるーい雑談です。

最近はまっているものをただ独り言のように書いていきます。


お付き合いいただけたら嬉しいです♪



ーーーーーーーーーーーーー


最近、「コナン」と「あたしンち」にはまっています♪


テレビでひたすら流しています(笑)



コナンは息子が金ローであったのを見てからハマってしまい、、


録画やアマプラで過去映画を一緒に観ているのですが、どれもいい、、、。



初期の頃は謎解き感があって好きですが、どの映画も素敵すぎます。。。



灰原哀可愛すぎます♡
和葉も可愛い(๑>◡<๑)



カップリングだと、平次×和葉がダントツです。


でも映画で1番好きなのは「時計じかけの摩天楼」です。

終盤の蘭と新一のやり取りにきゅんとします♪




子どもらは、家にある小道具でコナンごっこをしたり、折り紙で蝶ネクタイ型変声機を作っていました(笑)


今作の映画、息子は観に行きましたが凄く面白かったようです。


ーーーーーーーーーーー


あたしンち」ですが昔は全然ささらなかったのに、大人になった今観ると面白いなと(笑)



何も考えずにくすっと笑えるのがいいです。


お母さんより、お父さんの方がすごく個性的というか、、いろいろと衝撃を受けています(´⊙ω⊙`)


でも平和なほのぼのとした感じが好きです。



ーーーーーーーーーーーーー


そして漫画の方ですが、最富キョウスケ先生の「電撃デイジー」に続いて「クイーンズクオリティ」にはまっています。


すごく面白いし、引き込まれます。

また絵もすごく綺麗ですし、キャラクターがすごくいい。

凛とした顔とか、照れ顔とかたまりませんー\(//∇//)\きゅん


早速先生のTwitterフォローしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ーーーーーーーーーーーー


そんな感じで(どんな感じ)、日々過ごしています。


あと、Amazon Musicをアンリミテッドに変更したら(夫が)、すごく快適になりました。


YOASOBIばっかり聴いています。家事が捗ります♪



ーーーーーーーーーーーーーーー


6月も半分が過ぎました。

幼稚園も今年が最後なので、行事の一つ一つを噛み締めるように過ごしていきたいと思います。


というか、幼稚園の先生やママさん達皆さんすごく良い方達で、改めて今の園でよかったなと思っています。

心に余裕がある方が多いからか、ゴタゴタもなく、、親切な方がほとんどです。



今までは行事の度に神経をすり減らしていましたが、今は園に向かうのも楽しみの割合が大きくなっています(^ ^)



ではでは。