**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【復活です】師走に入りました。

インフルエンザのその後、、子どもから私にも移り辛かったです( ; ; )
40度の熱で、寒いのか暑いのか分からなくて食欲もわかず水分取りながらひたすら伏せていました。

体重2キロ減です(T_T)



やはり家庭内で隔離は難しいと痛感しました。。。



何はともあれ子ども達も自宅療養期間を終え、私も久しぶりの1人時間をのびのびと過ごしています。



ーーーーーーーーーーーーー



そういえば、先日約束が流れた友人とやっと会えました!♡


お互い子どもは夫に任せて、友人と2人でご飯へ(๑>◡<๑)



中学からの同級生なのですが、時々電話で話すことはあっても会うのは3年以上ぶりだったので、積もる話もたくさんあって楽しい時間でした♪


そして子どものこと気にせず自分達のペースでご飯を食べて、話す内容にも気を遣わなくていいのがすごく楽でした。


少しの時間だったけど、大満足でした。




ーーーーーーーーーーーーー


先日発売されたポケカは2箱ゲットしました。


高価なカードは入っていませんでしたが(ミミッキュのARくらい?)、息子の欲しかったカードが何枚か当たっていたようなので、早速デッキを組み替えていました。


まだまだポケカ熱は冷めずです。最近はリザードンデッキを使っているそうです。



そして、ポケモンセンターオンラインのミニゲームで当たったピカチュウ賞のステッカーが届きました。




分かりにくいけど、ホノグラムのシールになっています。


ステッカーは13柄からランダムで1枚届くようです。可愛い♡