**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【雑談】最近のこと、おジャ魔女どれみ

寒い日が続きますね。

急に冬の気候となり、冬支度も進んでいます。。!


デロンギのヒーターも子ども達の部屋に設置しました。
(我が家はデロンギのオイルヒーターとパネルヒーターの2種類あるのですが、パネル式の方が軽い分持ち運びしやすいし良きです。コロコロもスムーズ。)


また、クリスマスツリーやリース、小物類も出して飾ったりとお家がクリスマスムードになりました(๑>◡<๑)


お歳暮の予約は完了したのですが、喪中ハガキがプリンターのインク切れでできておらす。。
(プリンターなんとか直りました!嬉)


宛名書きは終わったので、インクが届き次第印刷する予定です。



ーーーーーーーーーーーーー


最近は娘のお友達のお宅にお邪魔したり、息子のお友達が遊びに来たり、園の行事があったりと充実していました。


バザーのお手伝いも無事に終わり、ほっとしています。



家族みんなで久しぶりにマリオパーティしたのですが、年のせいか目が疲れるΣ('◉⌓◉’)

ミニゲームマトリョーシカとか一瞬たりとも見逃せないけど、瞬きなしは無理なので(笑)間違えまくりです。



娘と約束していたプリキュアの映画にも行って、プリキュア20周年ということに驚き。。


初代は当時時々みてたような。。ふたりはプリキュアのやつですね。ブラックとホワイトの。



あの頃の日曜朝は、アニメ黄金期だったような気がします。



おジャ魔女どれみ」世代ですが、今U-NEXTで見られるので娘と無印、「♯しゃーぷ」、「も〜っと」、「ドッカーン」、「ナ・イ・ショ」をほぼ全部見たのですが、、いい話が多い( ; ; )


大人になってから知る良さというか、、、。


どれみ達が魔女になるか人間のままでいるかっていう選択の時も感動して、うるうるしちゃいました。

卒業式の話も、、。



いい作品はずっと愛されますよね。



初期の歌「おジャ魔女カーニバル‼︎」も大好きです。




ーーーーーーーーーーーーー


11月も折り返しですね。

年末に向けて忙しくなると思いますが、ご自愛ください(*^ω^*)