**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ハンドソープ】見た目重視で購入しました。


過去にハンドソープの容器を購入した記事を上げましたが、


imnak.hatenablog.com


こちらはとってもお気に入りで、最初は洗面台に置いていたのですが、陶器なので落ちたりすると割れる可能性があることも考えて、今はキッチンに移しています。

(大人だけならいいですが、子ども達も使用するため)




そこで次に洗面台で使用していたのはこちら。

imnak.hatenablog.com


キッチンから持ってきて、こちらも小ぶりで見た目も可愛くて良かったのですが、何せすぐに無くなるので詰め替えの頻度が増えました。。。!




それから使い勝手のよいハンドソープ探しが始まりまして、雑貨屋さんに大きなものがあったので購入しました!



可愛いです。。。♪
容量もアップしました!


以前の私ならハンドソープにお金をかけるなんてって感じですが、目につき、よく使う物なのでいいものを使うと生活の質が上がった気がします^^


香りもいいですし、洗い上がりが滑らかです(๑>◡<๑)



使い終わったら詰め替えはキレイキレイになる予定ですが(笑)、それまで楽しんでいきたい(?)と思いますー!




いつかイソップのハンドウォッシュも使えたらなぁ。。。とか思ったり思わなかったり。

www.aesop.com