**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【アイメイク】久しぶりにアイライナーを使いました。

最近、よくお話しするようになったママ友さんがいるのですが、美容に詳しくて刺激されました。


2人目産まれてからは、子育てを理由に自分磨きサボっていたなぁと。。。



メイクもナチュラルメイクといえば聞こえはいいのですが、楽していました💦


最近アイラインも引いてないことに気づいて、東急ハンズで買いました♪

(スマホで撮っているのですが、画質悪いし、今気づきましたがブレブレ(゚o゚;;)


アイライナーは黒より茶色派です。茶色の方が気持ち優しく見える気がします。




目の拡大画像が出てきますので、苦手な方はご遠慮ください。







いつものすっぴん目〜。



瞳孔は塗りつぶしていますが、他は無加工です。



クマも酷いし、画像小さくしました。



↓ ブラウン系でメイクしました。



購入したアイライナーも上下共に外側三分の一と目頭にちょこんと使っています。





なんか、、、、、雑!!!(笑)(笑)


黒目の上にもラインを引いた方がが目が大きく見えるのでしょうか。
まつ毛の間を埋める感じで。


もっと自然に目の形が生かされるようなメイクがしたいものです。。


ブラウン系自体、合わなくなってきてる。。!?




画質を変えてみたら、こんな少し誤魔化せるかな?とーいった感じです←






メイクに関しては浦島太郎状態だし、もっとYouTubeや雑誌を見て研究しなきゃですね。


伸び代はあると思いたいです(>人<;)



春なのでピンク系のメイクを勉強したいと思います🌸

一歩間違えば腫れぼったくなるやつ、、。



楽しみながら頑張れたらと思います♪




ーーーーーーーーーーーーーーー


では、お出かけして来ます_φ( ̄ー ̄ )