**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ミッフィー】卯年にピッタリ【ダイソー】

本日2本目の記事です。


今日から子ども達の3学期がスタートしたのはいいのですが、息子から「給食用のマスク袋がない…」と言われ、急いで買いに行きました(−_−;)


冬休みの間使わなかっただけで無くなるなんて(T_T)




おまけに今日帰ってきて第一声が「上靴小さかったから、買っててー。」と気軽に言われて、ちょっとムカッとしちゃいました。。

あれほど「上履き小さくなってない?」って確認した上で数日前に上靴洗ったばかりなのに。


一応上靴の1サイズ上は常備していたので良かったのですが(学習しました)、、誰かに聞いてほしくて愚痴っちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


大きくなってくれているのは嬉しいのですが、汚れと格闘した時間を返して欲しいですε-(´∀`; )


ーーーーーーーーーーーーーーー


話は戻り、マスク入れを買うために急遽行ったダイソーですが、娘がミッフィーちゃんを見つけて可愛いかったのでつい購入しました^^



並べると尚可愛いです。癒されます。


卯年だし、インテリアとして飾るのもいいな〜と思ったのですが、早速娘が自分のスペースに飾っていました。



ミッフィーちゃん可愛いですし、グッズも豊富でいいですよね。



以上です。おやすみなさい…ZZ