**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【夏休み突入】USJ行ってきましたー!

子ども達は夏休みに突入しました。

もう既にクタクタです。。。



お昼ご飯を作るのは仕方ない。

兄弟喧嘩が増えるのは仕方ない。



だけど、お部屋が1日中汚れていることが耐えられないーー( ; ; )



綺麗な状態なんてほんの一瞬で、光の速さで汚れます。。。



毎年のことながら、どうしたものでしょうか(⌒-⌒; )





ーーーーーーーーーーーーーーー




先週、2泊3日で大阪(USJ)に行ってきましたー!

USJは17年ぶりです!(◎_◎;)



当時はミニオンマリカーハリーポッターなどなど無かったのでワクワクしました♪




初日はお昼前着だったので、ミニオンマリカーのどちらかが乗れたらいいね。と話していたのですが、木曜日ということもあって初日にどちらも乗れました。



というか、初日で乗りたいものは大体乗れたという。。!


子ども達が小2と幼稚園児なので身長制限140センチ以上の乗り物は乗れず。

娘に至っては120センチ無いので、ゆったりな乗り物ばかりでした。



ハリーポッターのジェットコースターも楽しかったです♪
あれくらいがちょうどいい。。


フライングダイナソーは乗れる自信ないです(>人<;)




セーラームーンハンターハンターも見れました。


ヒソカの声って浪川大輔さんなんですか!?
全然気づかなかったです。




進撃の巨人は休止中で乗れず、でした。


それでも楽しめました(^O^)




2日目はアーリーパークインで15分早く入れたので、息子2回ほどマリカー乗っていました。



私と娘はひたすらエルモのスケートに乗っていました(笑)



スタッフの方がみんな感じが良くて、子ども達にたくさん話かけてくれたりと嬉しかったです。


(息子購入品)+マリオのレインボーロードのシャツ

(娘購入品)+セーラームーンの髪留めを買いました。



夫もジュラシックパークザライトでズボンが濡れたらしく、恐竜のズボンに履き替えていました(笑)



私は一切なし!あるあるですかね(⌒-⌒; )




3日目は梅田のポケモンセンターに行きました。

広い!グッズたくさんある!!と子ども達も楽しんでいました。

こちらでも自分用に買っていたのでまたアップします^^