**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【アニメ化】転生悪女の黒歴史【祝】


書きたいことはあるのですが、ただこれだけは言いたくて、、!


「転生悪女の黒歴史」、アニメ化おめでとうございます★⭐︎


www.animatetimes.com


ハマっている作品の一つで、去年も記事にしていますが、

imnak.hatenablog.com


数ある転生系のお話でもこの作品は一味違っていまして、主人公が過去に自分で作った物語(黒歴史)に転生される所です。

厨二心をくすぐられたり、共感性羞恥が発動されます(笑)



そして、イアナを応援したくなります( i _ i )
誰よりもイアナ推しです。というか、佐藤さん推し←

男性キャラも魅力的ですが、選べないくらいみんな素敵です。。




現在白泉社のLaLaで連載中なのですが、マンガParkというアプリでも読むことができます。




今から待ち遠しいです、、♪

声優さんは誰になるなかなぁ。



ーーーーーーーーーーーー


ハマっている漫画でいえば、「暗殺後宮」にもどハマりしています。。!


おにうえがストライク過ぎて、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


重版になったりしているようですね♪


これからも読んで応援していきたいと思います★




こう思うと好きなものが沢山あって、幸せだなぁと。




ーーーーーーーーーーーー


寒暖差に体調を崩しそうになりますが(今まさに)、皆さんご自愛くださいね。