**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【CEZANNE】普段使いに良さそうなリップを見つけました


気になっていた「CEZANNE(セザンヌ)」のリップを買いました♪




www.cezanne.co.jp



お値段も660円とお財布にも優しくて、普段使いに良さげです。




パーソナルカラーを自己診断して、イエベ春だったので4番のメロウピンクにしました。

(YouTubeを見て、イエベ春なら1番のフィグブラウンか4番のメロウピンクがオススメのようで、4番の方が好みだったので。)


塗ってみるとこんな感じです。


艶感がいい感じです♪



唇に色がつくとテンションあがります(๑>◡<๑)


顔が引き締まる感じがして、スイッチが入ります。



いつも愛用しているミノンの保湿クリームも一緒に買いました★




最近また乾燥気味なので、保湿ケア頑張ります♪