**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【雑談】今年もよろしくお願いします。

2024年始まりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。お元気にされていますでしょうか。。


年明けから心が痛む出来事が続き、被災された方のことを考えると言葉にできません。

日常が一変し、当たり前のことが当たり前に出来なくなったり、身近な人が亡くなったり、避難所生活を余儀なくされたり。。


心が追いつかないと思います。


現地の様子はニュースでしか情報は入りませんが、それだけで胸が詰まるような思いです。



不安な日々・状況が落ち着いて、1日も早い復興を祈っております。



ーーーーーーーーーーーーーーー



旧年はご挨拶もきちんとできないまま新年を迎えてしまいました。すみません。
今年もよろしくお願いします。


こちらは子ども達の冬休みも終わり、新学期が始まると共にやっと1人時間が確保できました!嬉


年末年始も充実しておりました。


焼酎(森伊蔵)デビューしました_φ( ̄ー ̄ )笑

ロックで飲んだのですが、クセもなく飲みやすかったです。
いいお酒だから、二日酔いもなく( ´▽`)


でも日本酒が1番体に合っている気がします。(何の話



ーーーーーーーーーーーーーーー


先日、地元の友人宅にお邪魔しました★

以前家に来てもらったことがあったので、子ども達は久しぶりの再会だったのですが、仲良く遊んでいて良かったです。

お昼ご飯もご馳走になり、これがまた美味しかったです(๑>◡<๑)♪


あっという間の時間でした!



この前は、娘の方のママ友親子が遊びに来てくれました。

公園でみんなで遊ぶことはあっても、ママさんと2人は初めてだったので緊張したのですが、いろいろとお話できてよかったです♪



夫と息子は相変わらずポケカ(ポケモンカード)にはまっていて、大会やジムバトルに親子で出場しています。
次に発売されるポケカの抽選も当たってほしいような、ほしくないような。←

課金が過ぎます( ; ; )

でもいつか、大きな大会にも出たいようなので、それが勉強のモチベーションに繋がるなら良しと思うようにします。。。


ーーーーーーーーーーーーーーー


素敵な2024年になりますように。