**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【暁のヨナ】41巻発売されました!


41巻発売されましたー!!



コミックスの方ですが九州は2日遅れでの入荷なので、それに合わせて本誌も購入しました★



41巻、、、シリアスな展開が続きます、、、。






以下感想です。



戦闘シーンが多くて、少女漫画か忘れてしまうぐらい皆かっこいいです、、!



少女漫画な場面って、メイニャンとヴァルが再会した時のやり取りぐらいな気がします(笑)




ヨナも貫禄が出てきて、1巻とのギャップが凄まじいです。


場数を踏みすぎて物怖じしないというか、仲間を信じる力がこんなにも人を強くするんだってことが伝わります!




からの、スウォン登場!!はぁ〜本当綺麗なお顔だよ。。すき(*´∀`*)←

(※キジャが第一推しです。)



というか、、、戒帝国ってどんなに根深いの。。



チャゴルを倒して終わり!ではないんですね。


盃の行方も気になりますし、四龍がどうなるのか気になります。



そして、ハクに倒れ込むキジャ、、、もうヒロインですよね(え)



ーーーーーーーーーーーーー



本誌の方もまだまだシリアス続いています。


早く腹減り揃って、みんなで和気あいあいとしている姿が見たいです。



最後なんて、スウォン( ; ; )

上に立つ人は弱い所を見せることができませんが、無茶しないでと言いたいです。





そして草凪先生には感謝申し上げます(๑>◡<๑)♡


表紙も付録のポスター嬉しかったです♪





41巻の余韻に浸りつつ、42巻も楽しみです!