**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【映画】マリオの3Dを観に行きました。

連休も明けて、日常が戻ってまいりました。



GWは結構出かける用事がありましたので、引きこもりには後からダメージが来ました(−_−;)


ーーーーーーーーーーーーー


連休中に映画のマリオを3Dで観たのですが、大人も楽しめました!

www.nintendo.co.jp



マリオの設定の再確認をしたのと←、ハラハラドキドキな展開が続いて最後まで楽しめました。


マリオの両親も初めてみましたし、ピーチが守られるだけの姫じゃなくて自分も戦う姿もあったりと魅力的なお姫様でした。



クッパも憎めない。。。

クッパの純情物語というか、、ただ一途にピーチ姫のことを想っていることが伝わりました(笑)

やり方が間違っているだけで。



マリオとルイージの絆も素敵でした(๑>◡<๑)



声優さんは調べないままだったのですが、キノピオ登場ですぐに関さんだと気付きました(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーー


マリオで思い出したのですが、USJのアトラクション「スパイダーマン」が来年1月で終了するとのこと。


好きなアトラクションだったので、寂しくなります。。!


USJ楽しかったなぁ。。

imnak.hatenablog.com

(過去記事)


キャストさんのノリも良くて、子ども達によく声をかけてくれたりして活気がありました。


私もスヌーピーの刺繍(小さめ)が入った帽子を被っていたら、キャストさんに「帽子可愛いですね」って声をかけられたのが印象的です。

細かい所まで見ているし、大人まで楽しませてくれる所に感動しました。


また行きたいです(๑>◡<๑)