**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【無印良品】保冷剤の回収に持って行きました。

4月も終わり、5月に突入しましたね。


学校や幼稚園の遠足に、保護者面談、参観や総会と盛りだくさんな感じで、間に娘は体調を崩したりでお休みして病院へ通ったり。



少し落ち着いてきて、先日はららぽーとにあるキッザニアに行ってきました♪


www.kidzania.jp


時間いっぱいまで満喫して、子ども達も楽しかったようです(๑>◡<๑)



「また行きたい!」「次は○○したい!」と意欲的です(笑)




ーーーーーーーーーーーー


先日、溜まりに溜まった保冷剤の回収に行ってきました。

保冷剤


約6キロありますΣ('◉⌓◉’)


これを出してもまだお家にたくさんあります、、。



回収先は、無印良品です。

www.muji.com


(公式ホームページより)

回収できる保冷剤の種類も書いてあるので、出される方はご確認下さい。


店舗一覧はこちらから。

www.muji.com




保冷剤ってどんどん溜まりますし、でも捨てるのは忍びない。。

回収でリユースしてくれるなら気持ちよく出せるのでよかったです。


ーーーーーーーーーーーーー



素敵な連休をお過ごし下さい。