**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【B'z】ドームライブに参戦してきました!

先日福岡のペイペイドームで開催されましたB'zのライブに行ってきました★



初めてのB'zライブでしたが、、、すっっっごく楽しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


稲葉さんと松本さんの掛け合いも面白かったです♪仲がすごく良いですよね。
他の方達とも雰囲気がいいのが伝わりました。


曲の途中で、稲葉さん以外急に動きが止まる演出があったのですが、このためにみんな緊張して眠れなかったとか(笑)



久しぶりの福岡は、松本さん「ウルトラエクセレントペイペイ」だそうです(๑>◡<๑)笑



歌が上手過ぎますし、お茶目で、サービス精神旺盛で。。

控えめに言って最高でした!



稲葉さん、ステージの端から端まで何度も移動したり、客席に降りてドームを一周(半周?)したり。。

すごい体力。。。!



マイク通さない声もドーム内に届いていたりと声量も肺活量も凄かったです。



そして、どの衣装も似合っててかっこよかったです。




とりあえず、参戦前に「B'z ライブ マナー」で検索して予習していましたが、まだまだでした。


手振りのある曲を把握しておけば、、!でもノリで何とか乗り切りました(>人<;)



予習済みだったウェーブをしたり、最後の「お疲れー!」も出来て満足です。




今年35周年ということで、「STARS」の制作に至る?経緯を話してくださいました。

コロナ禍になり、思うことがあったようです。


MCでも、
「みんな一人一人輝いていて、そのみんながいるから自分も輝ける。
普段は全然輝いてないですからね、別に。」的なことを言っておりました。




途中おへそ見せもあったり、、。 体引き締まっていて驚きましたΣ(・□・;)




席は中央よりだったので、全体が見渡せてよかったです。おまけに通路側(嬉)。




すごくホクホクな気持ちでしたが、次の日にニュースを見てびっくり。

解体中に事故があったようで、、。


怪我をされた方の早い回復をお祈りしております。



大阪の方は開催されるようですね。参戦される方は楽しまれて下さい★