**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ディズニー】来年新エリアができるそうですね。

先日ニュースより、ディズニーシーに新エリア「ファンタジースプリングス」を来年6月6日に開業すると発表されました。



なにーーー!!笑


めっちゃ楽しそうですね(๑>◡<๑)♪




ディズニーは今年の春休みに行ったのですが、すごく楽しかったです!



imnak.hatenablog.com


imnak.hatenablog.com




ブログに載せていなかった写真を少しばかり貼っちゃいます。



その①ミッキーとミニーのサインです。


上がミッキー、下がミニーです。

ガイドブックにサインいただきました。


ミニーのサインの枠部分は子どもが書いちゃいました💦


ミッキーもミニーも「ウェルカム!」な雰囲気を出してくれて、子どもだけじゃなく私達大人のテンションも上げてくれて、本当に魔法使いのような存在でした。



余談ですが、、
いろんなキャストさんに付箋の量突っ込まれました(笑)
田舎者丸出しですみません(>人<;)




その②ドナルドのサイン。


手持ちのペンのインクが付かなくて、ペンお借りしました。


ドナルドはミッキーミニーの後に並んだのですが、裏面にドーンと大きく書いて欲しいことを伝えるとミッキー達のサインを見て、「本当にいいの!?」みたいな反応で笑っちゃいました。

すごくチャーミングで可愛かったです。



どのキャラクターも素敵で並んだ甲斐がありました★


(今更ながら、ミッキー達との写真は全部夫のスマホで撮ったのですが私1度も見てない!!笑
今の今まで忘れた私も私ですが、、、いや、そこは送っといてよ〜!って思っちゃいました←)




その③

キャストの方からいただいたバースデーカードです。



夫と私の名前が書いてあります。(*^◯^*)


これは夫がディズニーのアプリを確認していて、私がガイドブックと睨めっこしていたらキャストさんの方から声をかけてくださり、少しお話しをしていたらシールいただきました。


子ども達にも。感謝。


このシール、裏のメッセージが嬉しかったんです。




こんな心温まるメッセージを書いてくれるキャストさんの方が素敵ですよね。



以上、ディズニーの思い出の写真でした。。★