**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケモン】オンラインセンターでロトム賞。

以前、ポケモンオンラインでピカチュウ賞とロトム賞が当たったことを記事にしました。

imnak.hatenablog.com



先日、子どもの遊び部屋を片付けていたら、無くなったと思っていたロトム賞が見つかりました。

ロトム賞の転写シールです。


ロトムが当たっていました。




(ポケモンオンライン公式ホームページより)



他にもいろいろ種類があるみたいです。


息子のカード沼はまだまだ抜けそうにありません( ̄◇ ̄;)




でもポケモンって可愛いですよね。癒されます。

サトシもいつのまにか世界ランク9位に入ったとか。。

(息子曰く6位に入ったらしいです)



プロジェクトミュウも出来ていたり、なかなか追いつけません(笑)



そしてアニメのプレゼントにも時々応募しているのですが、なかなか当たらずです。


いつか当たったら嬉しいなと思います^^