**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ベッドサイド】ナイトケア用の入れ物を買いました

寝る前にケアってしていますか?


私はベッドに入る前にボディクリーム、ハンドクリーム、ネイルオイル、リップクリームをつけているのですが(とにかく保湿です笑)、実は床に直置きだったり。。(^◇^;)見えないからとズボラ発揮しています。



サイドテーブルもずーーっと探しているのですが、コレ!っていうものが無く。。


unicoやモモナチュラル、フランフラン辺りを中心に、カリモクディノス楽天等も目を皿の様にして探していますが購入に至れていないです。


やっぱり家具は直接見に行かないとですね。。!



お気に入りの家具屋さんがあって家の家具もそこで購入しているのですが、今回は違うテイストのものが欲しくて。


自分のものはホワイト系のぶりぶりのものが欲しい!(笑)
小さい頃からの憧れですが、今のお家には一つもないです。


(将来、娘の部屋をそちらの方向に持っていけたらなぁと思っていたり。モモナチュラルのホワイト系可愛いですよね(๑>◡<๑)
もちろん、娘の意向も聞きます。)



その前に、サイドテーブルがいいのか、ワゴンタイプのものがいいのか、ケア用品以外に何を置くのか、他の場所でも使えるかとかいろいろ考えたら迷宮入りです。




でも、さすがに床に直置きはないな、、と反省したのでこちらを購入しました。


スコリで購入した持ち手付きの木箱です。(スリーコインのお店ですが税込1100円でした)

→訂正。550円です。




そこに、 MARKS&WEBのアロマウッドも付けました♪


(まだ何のアロマを使うかはまだ決めていないので、また探してみます。
ただ飾るだけでも可愛いです。)



そしてずっと使えずにいたダイソーで買ったコロコロも付けてみました。(無意味)




この木箱は削りが甘くて棘があったりしたので、コロコロをつけることで床を守りました←

内側もガサガサ所があるので、追々ヤスリがけしようと思います。



画像はないですが、結構容量ありますので余裕を持って入れることができました。



以上、今日は2記事更新でした。