**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【定期購入】トマトジュースが届きました。

我が家は夫が毎日トマトジュースを飲んでおり、子ども達も時々口にしています。


カレーやミネストローネ、ミートスパに入れたりと大活躍中です。



トマトジュースは、「食塩無添加」、濃縮還元ではなく「ストレート」であること、「国産」であるものを選んでいます。
安定のカゴメさんです。


何種類かお試しして、こちらを定期的に購入しています^^



じゃん。




段ボールはお家に溜めたくないので、こちらに移し替えました。

無印のファイルBOXとぴったり。

これで30缶ちょうどです♪



ただ、2箱(60缶分)まとめて届くので実際はこのような感じでパントリーに置いています(⌒-⌒; )





前回記事にあげたパントリーの左下側ですね。

imnak.hatenablog.com



ーーーーーーーーーーーーーーー


お家もクリスマスツリーを出したり、リースや小物を飾ったりとクリスマスらしくなってきました。

リースは新調したのですが、これがまた可愛いです。



ツリーはお下がりのものを使っていて数年経ちました。
来年辺りにはもう少し高さのあるものを買い換えようかなと思っていたり。

シーズンオフになったら少しお安くならないかなーと密かに狙っております(笑)