**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ショック】応募券貼り忘れていました【プレゼント】

購入したララを読み返していたんです。



プレゼント当たるかな〜♪とウキウキしながらページをめくったら、、、、





んん???




応募したはずの応募券がある。。。!?!?




(´⊙ω⊙`)




。。。。。応募券を貼らずに葉書だけ出した模様です( ; ; )



ウソでしょ。。。!?



( i _ i )




膝から崩れ落ちました。。。



「先生へのメッセージ」を気持ちを込めて書いたのですが、貼るスペースが無くなったから、宛名書きの方に貼ろうとしていたら、切手だけ貼って出した模様です。。。



ちなみに一緒に出したヨナの全員プレゼントの方はちゃんと切って貼って出しています。





でも先生に作品への想いが伝えられたらいいんだ。と前向きに考えますorz