**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【花とゆめ】付録は暁のヨナです♪【白泉社】

今号の付録は「暁のヨナ」のため購入しました♪



厚みはそんなに無く、スタンド用のものですが、サイズも1つ1つがコミックスより少し小さめなので、本のしおりとしても使えそうです(๑>◡<๑)



まだもったいなくて開封できておらず。。。!!!


ヨナグッズが増えるのは嬉しいです♡



そして今号も不穏な感じでした( ̄◇ ̄;)


キーワードは「盃」ですね。



ーーーーーーーーーーーーーーー



ちなみに暁のヨナ付録は3号連続らしいので、続けて購入したいと思います。


20日にはコミックス40巻も発売されます♪

(九州は毎度2日遅れらしいですが。。。。)


コミックスと本誌の連動企画、応募者全員プレゼントもあるようなのでそれもチェックしたいと思いますー!ワクワク。



ーーーーーーーーーーーーーーー


花とゆめ(白泉社)繋がりで言えば、アプリの「マンガPark」に課金しちゃいました(−_−;)


一度手を出したら引き返せないのはわかっていたので、抑えていたのですが、、、


今また「コレットは死ぬことにした」を読み返していて、女神編がどうしても読みたくなってポチッとしちゃいました。



でも悔いなし!!大満足!!!♡♡♡


ガイコツと同様、ハデス様にトキメキもらってます\(//∇//)\きゃー


ハデス様はもちろん大好きなのですが、イタン兄もポセイドン様も素敵すぎます。。



女神様達もみんな魅力的だし、何よりペルセポネが可愛過ぎる。。。


柊ちゃんも可愛いし、ガイコツも大好きだし、カロンもコツメ君もいいキャラだし、、、、癒しとデトックスの漫画です(*^o^*)



ギリシャ神話に興味が湧いちゃいます。


完結していますが綺麗な終わり方で、何度見ても楽しめるので何度も読み返しています♪



ーーーーーーーーーーーーーー



さて。連休も終わり、明日から通常運転スタートしますね。
(もう仕事や学校始まっている方もいらっしゃると思いますが)


頑張りましょう(๑>◡<๑)