**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【dアニメ】暁のヨナを見返しています。

先日dアニメの無料体験に入りましたー!


暁のヨナのアニメを見返しているのですが、漫画でもアニメでも同じ所で号泣しています。。。


なんていうか、、ここでこうなるってわかっていても泣く←




シンアの過去にも号泣ですし、阿波でスウォンが「さようなら」と言った所が特にぐっと来ました。

ヨナが泣くシーンでは私も泣いていました(T ^ T)




原作もですが、アニメも絵が可愛いし、綺麗です。♡
夜空の表現がすきです。




声優さん達もみんなハマっていて、それもまたいいです。

ユン君役なんて、皆川純子さんだよー!!

(テニプリ越前リョーマ役の方です。当時「まだまだだね」に何度きゅん(死語)したか(笑))






dアニメは、HUNTER×HUNTERがあるのもいいです。
(Netflixとアマプラにはなかったので)



とりあえずアニメ一周してかなりにデトックスになっちゃったので、今は「イタズラなKISS」みてます。
この作品も大好きで、何度見てもキュンとします。
琴子ちゃんがとにかく可愛い!し元気をもらえます^^




話は戻りまして、本誌の方も次号からまた付録がヨナ祭りらしいです。


なんてこと( ;∀;)



だらだら書きそうなので、ここで切ります。

お付き合いいただき、ありがとうございました^^