**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【3月】卒園式までもう少し【雑談】

ご訪問いただきありがとうございます★


そして、ブックマークへのコメント等もありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております(๑>◡<๑)


お返事は記事のコメントにさせていただきました。



ーーーーーーーーーーーー



3月に入りましたね。


卒業シーズンを迎え、我が子も今週卒園式があります。



お弁当を作るのも残り1回。

3月に入ってから卒園式まで毎日カウントダウンしているのですが、あっという間に過ぎています。



幼稚園には上の子からお世話になっているので寂しい気もしますが、子どもの成長は嬉しいです。


(小学生になったら送迎無くなるし、1人時間長くなるし、お弁当作りも減るしでそこもちょっと嬉しい←

登校は娘が慣れるまで一緒に行くつもりです。
息子はいつも通り友達と行きたいようなので、娘は娘のペースで登校できたらと思ってます。)



卒園式に向けて夫のスーツをクリーニングに出しているのですが、届くのが前日なので絶対に受け取りにいかねば。。!


ーーーーーーーーーーーー


最近ようやく歯の定期検診を終えて、明後日は美容院の予定です。


今は肩につくぐらいの長さで外はねさせているのですが、バッサリ切りたい気持ちと伸ばしたい気持ちでぐらついていますΣ('◉⌓◉’)


手入れのこともあるし、美容師さんと相談して決めたいと思います(*^◯^*)




あとは、先日受けた子宮がん検診の結果も届いて、「異常なし」でした。一安心です。

次は乳がん検診も予約しようと思います。。。


…専業主婦って健康診断受けるタイミングが難しいですよね。。

いつでも行ける状況が返って、いつでもいいかになっちゃって。
結果しばらく言っていないなんてこともザラにあるので。。


症状ないと動かないものですもんね。


私、胃カメラ大腸内視鏡は受けた事がないので、ぼちぼち一度は受けた方がいいのかなぁと。。。(−_−;)怖いなぁ。


ーーーーーーーーーーーー


さて、年度末は何かとお忙しいと思いますが、素敵な月となりますように。