**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

花とゆめ8号

 

購入しましたー!

 

f:id:imnak:20220331220543j:plain

花とゆめ

 

緑の線で囲ってあるのは、付録のアクリルスタンドです。

表紙とほぼ実寸大(やや小さめ)ぐらいですかね。

 

早速7号と繋げてみました♪

 

 

f:id:imnak:20220331220641j:plain

 

はぁーーー可愛い!!!

 

 

草凪みずほ先生のTwitterに表紙の創作過程が載っていましたが、眼福でした♡

 

 

アクリルスタンドも早速飾ってみました!

 

f:id:imnak:20220331220946j:plain

 

 

次号はハクのアクリルスタンドなので、楽しみです♪

 

 

ちなみに今号の暁のヨナもハラハラする展開で、ハクの存在感を改めて感じました。

 

 

戦場はもちろん目が離せないですが、緋龍城の方も気になります。

その辺はユン、メイニャンがキーパーソンになりますかね。。。

 

 

現在、花とゆめ(暁のヨナ)とアニメイトの連動企画等も行っているので、気になる方はぜひチェックされて下さい(*^^*)