**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【インテリア】トイレに鏡をつけてみました!

大分前のお話ですが、、


殺風景なトイレに鏡を付けてみました^^



ビフォー


アフター





入ってすぐ正面につけてみました。





以前棚には何も置いていませんでしたが(掃除のしやすさ優先)、

今はアロマも置いたりと少しだけ様変わりしました。




鏡も悩みました。可愛いのいっぱいありますよね。

最終的に丸と八角で悩みましたが、丸のインテリアって家には少ない気がして選んだのですがよかったです♪


日本製なのもいいです。なるべく日本製のものを選ぶようにしているので。。



あと数年したら、クロスも張り替えたいです。