**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【インテリア雑貨】コロンとしたティッシュケースが可愛いです。

ティッシュって箱のデザインが可愛いものもありますが、生活感がでやすかったりしますよね。


そこでいろいろ探していたのですが、こちらに辿り着きました。




楽天で購入したのですが、この色は売り切れで入荷待ちの状態が続いていました。



もうスーパーセールとか待たずに在庫ありの時に購入。






中はこのようになっていて、ティッシュを箱から出し、白い棒にそっと置くだけ。


これ、トイレットペーパーでも使えるそうです。



日本製で、マットな感じですが汚れもすぐ拭けます^^



他にもカラー展開も豊富で、素材もツルッとしたものもありますよ〜。



ランタン調のケースと悩みましたが、お部屋の雰囲気にも合わせやすく買ってよかったです♪