**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【暁のヨナ】38巻購入しました!

購入しましたーー!!!





幸せすぎます、、、♡

表紙のヨナも綺麗。







38巻もドキドキ展開でした。



戦時のジェハの登場シーンかっこよくて鳥肌立ちました。



推しのキジャも活躍していて、ジェハを庇うシーンとかジーンときます。

(ハクとのやりとりも好きですが、ジェハとの絡みも好きです。

腐女子ではありませんが、以前あった白龍の鱗(惚れ薬)の回とか特に好きです(笑)

きゃーってなります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)





この巻は、リリ達以外の主要キャラオールキャストで出ている気がします。

(緋龍城にいるユンも少し出ていました)



少女漫画ですが、バトルシーンも迫力があって読み応えあります。





帯の内側ですが、、





またまた花とゆめの付録がヨナ祭り!!!



この勢いでアニメ2期も制作して欲しいです。