**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケカ】ポケモンカードに翻弄されています。

1月がもうすぐ終わりますね。

時間が過ぎるのがあっという間で焦ります。


2月は楽しみにしているイベントがいくつかあるので、体調管理に気をつけようと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーー



先週金曜日にまたポケカが発売されましたね。


レギュレーションの変更の関係で抽選の倍率も高いからか、落選も多かったようです。


今回ポケセンの抽選で1箱ゲットできました。


が!夫婦で情報共有できておらず、夫の方を把握できていなかったので(いろんな抽選に応募していたようです)、発売当日朝からいろいろ回りました。。


母もお店を回ってくれたようで、母からも届きました。


じゃん。






たくさんお店回りました。。。

バラの半分と未来・古代の箱は母からもらいました。(母の行動力に脱帽)



車に乗ったり、電車に乗ったり、徒歩ったり、もう疲弊。。。



でも、Eカードが使えなくなるとかでデッキを組み替えなきゃいけないらしく、時間の限り頑張りました( ; ; )



(心の声:箱が3箱あるなら、必死に回る必要無かった。。。。)


喜んでくれたのは何よりですが。


とりあえずバラで買ったやつだけ一緒に開封させてもらいました。



ーーーーーーーーーーーー


今回はバラでもAR結構入っている気がします。



こちらはSR。



そしてなんと、


ベルのまごころSAR入っていました★可愛い。



あとは右下のテツノカシラSARです。



早速コレクションに入れていました。


ご丁寧に並べ替えてトップページに来てたのが可愛いです。笑



使わないカードなら売って次の軍資金に回して欲しい気持ちもありますが、、コレクションするのも楽しみの一つのようです。



3箱は内容わからずですが、欲しかったカードが入っていた模様です。何より。



ーーーーーーーーーーーーーー


買う時はアドレナリン出てて、糸目をつけず購入しましたが、冷静になると買い過ぎた感。。


娘の方には、母がサンリオでシナモングッズを買ってくれていました。ありがたい。



ーーーーーーーーーーーーーー


さて、今週も頑張ります★