**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

ネギ君のその後

 

以前投稿したネギ君。

 

 

ぷっくりした所があったと思いますが、その後こうなりました。

 

 

 

 

 

 

なんと花が咲きました!

驚いて友人に伝えたら、普通に知っていました。

私が無知なだけだったようです(><)

 

 

そしてGWの前半に雨が降ったと思いますが、その時にキノコが生えました(笑)

 

1日でしぼんだのですが、果たして食べられるのか...!?と悩んでいます(ネギの方です)

 

 

花も咲いたので今は観賞用にしています。

 

何本か折れているのを見るのも寂しいものがありますね。。

 

 

 

トマトの方は順調に育っています(^ ^)