**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【dカード】クーポンチケットいただきました。


dカードゴールドの方は年に1度、使った金額(年間100万円以上)によってクーポンがもらえます。

d-card.jp




dカードゴールドは年会費がかかりますが、ポイント還元もありますし、クーポンもいただけるのでこちらを使っています^^


今回22000円分のクーポンをいただけたので早速使いました。

大体子ども服や、寝具系を購入したりしています。
(長靴やカッパもクーポンで買ったこともあります。)


子ども服ばかりです。セールでお安くなっていました。

娘、花が大好きなので花柄ばかりです。

恐竜大好きで、中でもトリケラトプスの大ファンな息子。

(色が変わって見えますね(>人<;))

フードの絵がおかしなことになりました。ドラ●もん?



明細です。実質手出しは送料分+@です。


残りのクーポンは、子どもの秋冬服にしようかなと思います。

期限があるので気をつけなければいけませんが(^◇^;)




楽天もよく利用するので楽天カードと悩みましたが、しばらくはdカード一択です。



そして現金はあまり持ち歩かないようになっているので、現金のみの所だと焦ります。
(あるあるですかね?)

財布の中身もきちんと把握しておかないとですね。。!




以前、住民票を取りに行った際に300円が無くて、窓口で恥ずかしい思いをしました( ; ; )
準備された後にお支払いで、真っ青になりました。

一旦帰ろうとしたら、息子が財布持って来ていたのでお金を借りるという。。


親がポンコツだと、子どもがしっかり者になる典型ですかね。。