**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【夏休み中】皆さまお元気ですか?

ご無沙汰しております。


毎日暑いですね。。



皆さまはお元気にお過ごしでしょうか(^ ^)




ーーーーーーーーーーーーーー



子ども達の夏休みも2週間を切りました。


それでも長く感じます。。。(⌒-⌒; )



現在週5で子ども達の習い事があるので何かしら外に出てはいるのですが、少しバテ気味でした。


そして一回座るともうダメです。お尻に根が生えて動けなくなります。(^◇^;)




書きたいことはありましたが、時間が空くと何から手をつければいいかわからない状態で、久しぶりのブログです。




ーーーーーーーーーーーーーー




先週は、実家の集まりがあり甥っ子くんと初対面でした^^


可愛かったです。。♡

しっかり首がすわっていました。



みんなそれぞれ元気に過ごしているようで、久しぶりに会えると嬉しかったです。

兄弟みんな揃うのは久しぶりで、少しの時間でしたが元気をもらえました。




夫側の親戚の集まりもありました。



夏休みに入って家族以外と会うことがぐーーーーんと減ったので、家族以外の人(大人)と話すのは久しぶりに感じました( ̄◇ ̄;)


ママ友さんとの約束もコロナで延期になったので。。



やっぱり普段から人と会って話さないと頭が回らない感じがします。





それはそうと、暁のヨナの応募者全員プレゼント「ハクのクリアファイル」届きました!


嬉しいです♪


またアップできたら、と思います(๑>◡<๑)