**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【6月】九州は梅雨入りしました。

6月に入りました。

半袖でも過ごしやすくなりましたね。


5月は不幸ごとが重なり、たくさん涙を流した月でした。


最後まで見送った今でも実感はなくて普通に生活はできていますが、思い出しては泣き、喪失感でいっぱいになることもありますが、最近は予定も詰まっていて考える間もなく。という感じです。




なかなか更新が思うようにできずにいますが、ご訪問していただき嬉しいです(*^◯^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



では、通常記事に戻ります。



先日、ららぽーと福岡に行った際にやっと(?)GODIVAのクレープを食べることができました!




開店当時は行列ができていたようですが、今はそこまで並ばなくても購入できました。


メニューは期間限定のものもあって悩みましたが、、、


こちら。



王道のバナナチョコレートです(๑>◡<๑)



クレープ生地にもカカオが含まれているようで、甘さとほろ苦味がちょうどいいバランスでした。


ボリュームもあり、満足しました!


ただ昼食後だったので、後半苦しかったです、、、←



クレープを頼む方と、カフェメニューのドリンクを頼まれる方と半々ぐらいの印象でした。


公式ホームページ↓
https://www.godiva.co.jp/godiva_dessert/




ーーーーーーーーーーーーーーー


GODIVA繋がりで。


母の日に子ども達からこちらをもらいました。



子ども達で出し合って買ってくれたそうです。嬉しい。


花より団子の私をよくわかっています、、、(笑)


勿体無くてまだ食べれていないです。



今月は父の日がありますね。

子ども達が何をするか見守ろうと思います。