**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケモン】ポケモンセンターで仲間入り【大阪】

USJからの続きで、

大阪のポケモンセンターで購入したポケモングッズですが、


娘→


ミュウのフワフワぬいぐるみ。可愛い♡




息子→

ホウオウのぬいぐるみ、メザスタセットポケモンの連絡帳2冊でした。

息子のお誕生日月ということもあり、バースデーカードとシールをいただきました^^




これで、お家のポケモン達は、このようになります。。


可愛いけども(><)くっ・・・


これ以上ぬいぐるみは増えて欲しくないのが本音です。とほほ。


モンコレは小さいのでまだ許せます。こちらも大分増えました。。。




でもポケモンって可愛いですね。。←


ミュウとラビフットが好きです。ラビフットのツンデレ具合が可愛すぎて反則です。


なのにすぐ進化して、エースバンになっちゃいましたね。


私がラビフット可愛い可愛い言っていたら、娘と息子両方ラビフットのモンコレを選んでくれて、ラビフットだけなぜか2体あります。


1体くれるの?って聞いたら、貸すだけとのことでした。(笑)



モンコレの仲間も可愛いのでまたアップさせて下さい^^